ご契約の流れ
ご契約の流れ
お支払いに口座振替、またはクレジットカード(一部物件除く)をご利用いただくかで差異がございます。以下の図表をご覧ください。
書類 | 法人 |
---|---|
お申込み | お申込み |
クレジットカード決済手続きご案内 ※メールにてご連絡いたします。 |
|
決済手続き | |
身分証登録のご案内 ※メールにてご連絡いたします。 |
手続き完了 身分証の登録ご案内 |
身分証登録 スマホ等で撮影した身分証の画像をアップロードしてください。 |
身分証登録 スマホ等で撮影した身分証の画像をアップロードしてください。 |
審査結果お知らせ・口座振替書類送付 ※お電話の後、郵送いたします。 |
審査結果お知らせ・利用開始ご案内 ※お電話にてご連絡いたします。 |
書類ご記入・ご返送 | |
利用開始ご案内 ※お電話にてご連絡いたします。 |
|
ご利用開始 ※コンテナの鍵はお客様にてご用意ください。 |
ご利用開始 ※コンテナの鍵はお客様にてご用意ください。 |
- 口座振替の引き落とし日は毎月27日となります。
- ご利用可能なクレジットカードはVISA、MasterCard、JCB、Dinners、American Expressとなります。
- カード決済、身分証の登録は、ご案内メール受信後48時間以内にお願い致します。
- ご利用お申込みは24時間対応となっております。ただし、審査受付および結果のお知らせは営業時間内(10:00~18:00)となります。営業時間外のお申込みは、翌営業日のお知らせとなりますのでご了承ください。
- 口座振替の書類に不備(印鑑相違等)があった際は、コンビニ支払い用紙をお送りいたしますので、そちらで2ヶ月目の賃料お支払いをお願い致します。
- 契約後、約款をダウンロードいただき、契約書類と一緒にお手元での保管をお願いします。
ご解約について
- 短期(1か月未満)の利用はできますか?
- 申し訳ございません。最低契約期間は1ヶ月となっております。
- 契約期間を教えてください
- 1年間の契約となり、更新は自動更新となります(一部物件を除く)。
途中解約の際でも違約金等は発生いたしません(キャンペーンご利用の場合等除く)。
- 契約時に必要な費用を教えてください
- ※契約初月の日割り賃料
※2ヶ月目からの満額賃料
※管理費
以上が必要となります。詳細につきましては物件ごとのお見積りページからご確認ください。
- 外国籍でも契約できますか?
- ※運転免許証、健康保険証、住基カード、パスポート、学生証(学生の方に限る)いずれかの複写
※在留カード、または外国人登録証明書の複写
※第二連絡先(緊急連絡先)に日本在住ご親族、または日本国籍の知人を指定
以上の書類と第二連絡先の方がおりましたらご契約いただけます。
実際のご契約は保証会社の審査通過後となります。
必要書類一覧も併せてご覧ください。
- 一度契約したあと、他のサイズへ移動できますか?
-
- ①同じ敷地内でのご移動の場合は再契約なしでご移動可能です。ご希望の際はお気軽にご連絡ください。
- ②別のトランクルームへご移動の場合は再契約となります。
※日割り計算での移動はできません